のあしぐまのぐだぐだ投資日記

株とETFだけじゃ資産が増やせねえ! ので色々やってみます。

平常時のカイジ並み

やってしまった…!


自制心の無さ!


まだ待つときだと…。今はそのときでは無いと…。分かっていた…。その筈だったのに…。


疲れ果て、気が狂い、理性を欠き…。


気が付けば! 指が!
指していた…! 値を…ッ!


起きて咄嗟に確認して…。






約定! 約定! 約定!



圧倒的…ッ! 圧倒的敗北感…ッ!


銘柄選定ではなく…! 己が方針すら全うできなかった自身の弱さに…!


敗北した…! 底辺として扱われる現状のストレスに…ッ!!



f:id:norshiguma:20170606064634p:plain



f:id:norshiguma:20170606064653p:plain



というわけで個別株を買いました。


スマホからの方が凝らずに更新できている感がありますね。私の今の内心はだいたい上記の通りです。


今は「大丈夫だから…。優良企業をそこそこで買う方が良いって言ってたから…。迷う理由が値段なら買って構わないって言ってた気がするから…。」と自己正当化を行いつつ出勤の準備中です。


皆さまも買いたい病にはお気をつけ下さい。


PS いちおう年に80万分のHDVとVYMを買うのはまだできそうなので、あとはその辺りを頑張ります。(できなさそうとか言わないで)