のあしぐまのぐだぐだ投資日記

株とETFだけじゃ資産が増やせねえ! ので色々やってみます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル転しました。2018年1月24日

絶好調、とは言い難いですね……のあしぐまです。 コインチェックをどうこう言う気は正直言って無いですね。 というかあんなに経営陣若かったんだなって感じです。 チャレンジフルな若者を見るのは、少し、眩しいなって……。 まぁ僕の友人も80万溶かしたかもし…

キミは「きのこたけのこ戦争IF」を知っているか!

そういえば総PVがようやっと10000超えました。(月間じゃなくて年間!) 絶好調(ガストノッチ)! のあしぐまです。 さて、今日はタイトル通り「きのこたけのこ戦争IF」についてです。

今年の目標? なんだっけ?(深夜テンション)

こんにちわちわ~♪ じゃないですね。絶好調(ガストノッチ)! のあしぐまです。 twitterは悪い文明! けど……悪しきものほど長く栄えるのも、また摂理。 そんなわけで、今日は「25歳素人童貞」さんを記事にした……かったのですが、これはたぶんグーグルさん的…

なんかもう凄い書いてなくてびっくりした(配当金報告などなど)

絶好調(ガストノッチ)! のあしぐまです。 いやー、年が明けましたね。ごめんなさい。 明けましておめでとうございます。(ました?) 初夢はまったく見なかったですね。いや本当に。 ただ色々考えたことはあったので(ツイッターではぽこぽこ呟いてました…